カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.01.14(火)

ディズニー挙式

[ 渋谷スタッフ ]

こんにちは。渋谷支店の上田です。寒さと乾燥が続く季節になりました。インフルエンザも流行していますので、体調管理には気をつけましょう。

社会人4年目にもなると、結婚式に呼ばれる回数も増えてきます。慣れ親しんだ人達の幸せを祝うことができて、こちらも幸せを分けてもらえるようで、私は結婚式に参加するのが好きです。最近では、ゴールデンウィークに、大学の親友が結婚式を挙げることになり、友人代表スピーチを頼まれたので、嬉しさ半分、緊張半分で、友人の晴れ舞台に華を添えられるようなスピーチを考えるのに、日々自分の文章力のなさと戦っています。

ところで先日は、私の兄も結婚することになり、結婚式に出席して来ました。2つ違いで歳も近く、小さい頃から良い喧嘩相手として一緒に育った兄の結婚式は、友人のそれとはまた違った種類の幸せな気持ち包まれました。

その式場はというと、泣く子も黙るウォルトさんのテーマパーク。ディズニーの敷地内にある、ディズニーアンバサダーホテルでした。私達家族はあまりディズニーにはゆかりはなく、兄も今の奥さんと出会うまでは一度もディズニーには行ったことがなかったと思うのですが、今では奥さんの影響を受け、すっかりディズニー好きになっていました。

やはり式は素晴らしいもので、一度もディズニーに行ったことのない私でも、ワクワクが止まらない、そんな楽しいひと時でした。
振舞われる料理やドリンクもディズニー感満載で、味だけでなく、目でも楽しむことができました。
デザートとして出てきた、塔をイメージして作られたチョコレートの写真を載せておきます。


blog20200111.jpeg


皆さんの中にもディズニーランドが好きな方は多くいらっしゃると思います。
中にはディズニーランドでミッキーやミニーと会って写真を撮ったことのある人もいると思います。
ただ、私は、人生で一度もディズニーランドに入ったことはないですが、ミッキーとツーショット写真を撮ったことがある、という少し不思議な経験をさせてもらうことができました。近いうちにちゃんとディズニーランドに遊びに行きたいと思います。

以上、学生保証のフォーシーズ渋谷支店上田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

渋谷スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 花言葉   ||  
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ