カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.01.18(土)

2020年新年会

[ 取締役 ]

新年明けましておめでとうございます。安河内です。

本年も6日に新年会を開催することができました!

4月に入社される内定者の皆さん、ご来賓の方々、お忙しい中ご参加いただきまして誠にありがとう御座いました。

フォーシーズ法被を纏うと「さあ!今年もいくぞ~!」と背中を押してもらえているようで、私にとっては仕事初めに背筋をピシッとしてもらえるアイテムとなっています。

blog2019011801.jpg

今年の余興の肉体(?笑)系津軽三味線、三味線そのものは子供の時ぶりに生で音をきかせてもらいました。それにしてもあれ程の連打は見たことがなかったので正直驚きでした。

blog2019011802.jpg

2020年、いよいよ始まりました。
夏には歴史に刻まれるであろう2020東京五輪!!

いやいやっ!!!
その前に、我々の業界に風をまきおこす事であろう民法改正!!
この風をしっかり捉えて企業理念の実現に邁進していきましょう!!!

皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

以上、外国人保証のフォーシーズ西日本経営管理部安河内のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« おもてなし   ||   クエっ »

取締役の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ