カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.08.16(日)

24期も「笑顔」で!

[ 取締役 ]

お疲れ様です。安河内です。
長かった梅雨も明け、日差しも強くなり夏本番となりましたね。
例年とは異なる夏・・・今、私たち一人ひとりができる事、マスクの着用・正しい手洗い、消毒などをしっかりと行い、うつさない・うつらないに努めましょう。
blog20200816.png

8月1日よりフォーシーズ株式会社第24期がスタートしました。
23期下半期は、今までに経験した事のない出来事が2つあります。
1つは現在も予断を許さない新型コロナウィルス感染症のパンデミック発生。業務においては今までにない急激な家賃の立替増加を経験しました。
もう1つはコロナ渦の最中である4月1日の民法改正。コロナ渦の状況下でも、法改正のきっかけもあり新規のお問い合わせ、申込、契約も頂戴しましたね。
家賃の立替増加、申込・契約の増加と、各部署非常に忙しい日々を過ごしました。忙しく仕事をさせていただけている事は取引先様あっての事です。心から感謝申し上げます。
また、23期も無事終える事ができたのは、ひとえに社員皆さんの日々の努力のお陰です!!有難うございます。

周りの方々への感謝の心を忘れずに、今期も笑顔と良い汗を流して健康を保ち、皆で企業理念の実現を果していきましょう!!!
blog20161104感謝.jpg

以上、家賃保証のフォーシーズ取締役安河内のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

取締役の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ