カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.02.19(水)

趣味の話。紅茶編

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの原田です。
気づけば2020年になり、2か月が過ぎようとしています。
いやー...早いものです。
歳を重ねるにつれ、月日が経つのが早くなっているような気がします。
だからこそ、一日一日を大事に過ごしていきたいですね。

歳を重ねるといえば、皆さんは子供の頃は嫌いだったけど、大人になったら克服したもの、むしろ好きになったものはありますか?
私はコーヒー、紅茶、ワイン、ピーマン、ゴーヤなど、ほかにも沢山あります。
昔は、なにこれ!?絶対に食べられるようになんてなれない!と思っていたものが、いつの間にか食べられるようになっていたりしました。

その中でも、紅茶!
前はミルクティーしか飲めなかったのに、今ではストレートでも、なんでも飲めます。大好きです。
え?あの原田が?!と意外に思われるかもしれませんが、夕飯を食べた後のひと時に、甘いものと一緒にという感じでほぼ毎日飲んでいます。
旅行に行った際にも、友達へのお土産と一緒に、自分たちへのお土産として買って帰ったりします。
blog2020021901.jpg
(パッケージかわいいですよね?)

茶葉の種類によって、抽出時間が違うので、移し変える場合は、このように書いています。
blog2020021902.jpg

また、季節に応じて、いろんな種類のパッケージやフレーバーの紅茶が出るので、そういった楽しみ方もおすすめです。
blog2020021903.jpg

こんなに集めて、またパートナーに怒られるのでは?と心配してくださった方々。
安心してください。前回のブログで書いたお皿と違って、パートナーとの共通の趣味なので怒られたりすることはありません。

私は夜寝る前に...という感じで飲んでいますが、茶葉の種類によっては、コーヒーよりもカフェインの量が多いので、朝の眠気覚ましに!というのもいいかもしれませんね!
ぜひ、お試しあれ。

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター原田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 数年越しに!   ||   日課 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ