カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.02.20(木)

数年越しに!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの水田です。
我が家は妻がかなりの寒がりなので、暖かい季節が待ち遠しいです。

さて、昨年秋の事になりますが数年越しの願いが叶いました。
その願いというのはある温泉宿に宿泊したいというものです。数年前に福岡支店の仲が良い人達と旅行に行った際に、日帰り温泉を利用した事があり、その時から宿泊してみたいなと思っていました。その願いが今まで叶わなかったのは、いつも予約で一杯な事と、いつも私が宿泊するような宿よりお高めだったからです。偶然にも記念日に旅行に行こうとしたらまだ予約に空きが!金額面も記念日だし偶には良いか!と直ぐに予約!!

宿の場所は黒川温泉にあり、敷地内には本館と、多数の離れからなる別館、温泉も複数あります♪今回は別館の離れに泊まりました。古民家のような雰囲気ですが、全面床暖房付きだったので、寒がりにも優しいです♪
黒川温泉では色々な宿の温泉に入れる入湯手形が人気ですが、今回は客室用の温泉と、敷地内の温泉二つに入り大満足。お食事も美味しく、特に久しぶりに食べた鮎の串焼きは絶品でした。今まで実家で親が買ってきてくれたものしか食べた事がありませんでした。それでも十分美味しかったのですが、今回の鮎は知っている鮎と違いました!
お部屋も、温泉も、お食事も、スタッフの方の心配りも大満足でしたが、今回の宿は特別でこれが普通だと思っては基準がおかしくなるので駄目だと自分に言い聞かせ、またいつの日か行きたいなと想いを胸に旅の終わりを迎えました。
blog2020022001.jpg
blog2020022002.jpg

お休みの日に、旅行や、趣味を満喫出来る人は普段の仕事も頑張っている人だと思います。
私も、仕事もプライベートも充実するようより一層頑張っていきます!!

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ