カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.03.06(金)

新生活

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です、岡山支店の多田です。
春が近づいてきました!寒さに弱い僕としては嬉しい季節の到来です。

さて、話は変わりますが、先日引っ越しをしました。
人生で4回目の引っ越しなので、ずいぶん手慣れたもの
と思いきやお部屋探しから契約、搬出、搬入と随所で苦労しました。自身の段取り不足に悲しくなります。
そんな僕をフォローしてくださった賃貸仲介屋さん、引っ越し業者さん、処分業者さん改めてありがとうございました。

とりあえずは引っ越しを終えてやっと一息つける。かと思いきや、新しい生活が始まってもまだ揃っていない家具がちらほら。徐々に買い足していきつつ新しい我が家を作っている最中です。

ちょっとずつマイペースにやっていきたいと思います。
blog20200306.png

以上、テナント保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ