カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.06(月)

定番の観光スポットと中央味食街

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の益田です。
感染症が流行しているのに加えて、朝晩と昼の気温差が激しいので体調管理には気を付けたいですね。

先日、友人と金沢へ旅行に行って参りました。(金沢旅行のブログは以前にも他の方が書いていらっしゃったので被ってしまいますがご了承下さい。)私は、金沢へは3度ほど訪れたことはありましたが、一緒に行った友人が初めてだったということで行先を決定しました。
今回は基本的には金沢の定番観光スポットを回るといった旅行でした。
blog2020040601.JPG
1泊したのですが、近江町市場は2日連続で行きました。海鮮丼などを食べましたのでもちろんお昼からお酒も飲んでいました。
blog2020040602.JPG
兼六園や21世紀美術館なども行きました。2日続けて天気がかなり悪かったためあまり良い写真が撮影できませんでした。

夜になってからも、飲みに行きました。小規模な屋台村のようなところ(金沢中央味食街というところです)があるのでまずはそこで1軒、2軒はしごしました。個人的には金沢では一番のおすすめスポットなので金沢へ寄った際にはぜひ行ってみてほしいです。今回は写真を撮り損ねたので、以前撮影したものを載せておきます。
blog2020040603.jpg
その後も1軒立ち寄ったのですがそのお店でたまたま隣にいた2人組の観光客と話が盛り上がり最後は一緒におでんを食べに行きました。
blog2020040604.JPG
食べて飲んでばかりでしたが非常に充実した旅行になりました。
金沢は人気の観光地なので行ったことがある方は多いかもしれませんが、まだ行ったことのない方はぜひ行ってみて下さい!

以上、学生保証のフォーシーズ岡山支店益田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« レディオ!   ||   幸せの長崎 »

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 家での過ごし方   ||   新生活 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ