カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.03.18(水)

気分転換

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの梶川です。
いつの間にか3月になり、春がやって来ましたね。花粉症と感染症にはお気をつけ下さい。

少し前に大阪旅行に行ってきました。
ここ何年か、毎年ユニバーサルスタジオジャパンに行っている気がします。
今年もまた行きました。笑
blog2020031801.jpeg

わたしはジェットコースターが好きで、バックトゥーザフューチャー(2回乗車)やフライングダイナソー、ハリーポッタードリームなど他にもたくさんの絶叫マシーンに乗りました。
恐怖は無く、ただひたすら楽しくて気分爽快です!(たくさん乗りすぎて乗り物酔いしましたが笑)

また、吉本新喜劇にも初めて行ってみました。
日頃お笑いはあまり見ないのですが、思っていた以上に面白くて最初から最後までずっと笑っていました。
笑いすぎて顔が痛くなりましたが、家でもお笑い番組をみてみようと思います。
笑うことは、脳が活性化されて記憶力がアップするそうなのでお笑いの力で活性化されているといいなと思います。笑

そして大阪は美味しい食べ物が多いのでたくさん食べて幸せな気持ちになります。
特にたこ焼きは私の好きな食べ物ランキングトップ3に入るのでたこ焼き屋さんをハシゴしました!笑
このブログを書きながら、またたこ焼きが食べたくなったので今日はたこ焼きを買いに行こうと思います!

また、カップラーメンミュージアムにも行きました。
blog2020031802.jpeg
ここでは自分が好きな具材を選んで自分だけのラーメンを作ることができます。
また、パッケージも自分で作成することができます。
世界に1つしかないラーメンなので食べるのがもったいなくて食べれません。笑
ちなみにラーメンも好きな食べ物ランキングトップ3に入っています。
なので大阪は私が好きなものが溢れている街です☆彡

気分転換は大事です。皆様はどのような方法で気分転換をしていますか?
blog2020031803.jpeg

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター梶川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ