カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.03.26(木)

癒しをお届け。

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの森です。
お昼寝日和が増えてきて休日にはついつい引き篭ってしまいます。
健康とリフレッシュのため散歩にでも出掛けてみようと思います。

先日の岡さんのブログに登場した猫アイランドこと相島にご一緒した同期の森とは何を隠そう私です!
なので可愛い可愛い、とっても可愛い猫ちゃんの写真を私からもお裾分けします!笑
blog2020032601.jpg
blog2020032602.jpg

まったりのんびり気ままに自由に(隙を見て売店に入り込んでは店員さんに優しく抱えられて追い出されていたり)
甘えてきたりつれなかったりする猫ちゃんたちがたくさん生活しているこの島に定期的に訪れることを強くオススメ致します。
猫ちゃんが苦手な方も綺麗な景色と波の音をBGMに穏やかに流れる時間にとても癒されること間違いなしです!

山道を走る車での読書もなんのその、酔いには無縁の私は滅多に乗ることのないフェリーにテンション爆上げ。
船旅好きの皆さんにもオススメできる場所です。いつでもお供しますので気になる方はお気軽にお誘いください笑
blog2020032603.jpg

にゃんこ好きをアピールしてみた私の実家にはわんこがいます。果てしなくかわいい自慢の家族です。
今年になって一人暮らしに踏み切った私ですが、毎日のように家族ラインにて『きょうのわんこ』の配信をねだっています。
写真を見ると、もふりたい衝動にかられてしまうのが最近の悩みです。
動物全般、鳥も爬虫類も大好きなのでオススメの動物園やアニマルカフェがあればぜひ情報をお恵みください!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ