カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.21(火)

衝撃的なニュース

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の飽田です。
コロナウィルスの影響による外出の自粛など、何だか暗い気持ちになってしまうニュースが多いですね。

しかし先日、そんな気持ちも吹き飛ばす、衝撃的なニュースが飛び込んで来たことを皆さんはご存知でしょうか?カナダ出身のプロレスラー、アブドーラ・ザ・ブッチャーが現役を引退した時くらい衝撃的なニュースです。

それは...1.5倍サイズのファミチキが発売されるというニュースです。

コンビニ大手のファミリーマートが発売するフライドチキン、ファミチキ。「もっと大きなサイズのものがあったらな...」と5歳のころからサンタさんにお願いしてきたことが、ようやく現実になりました。

という訳で早速購入してきました。

blog20200421.JPG

その大きさは東京ドームおよそ0.00000024個分。かなり大きいですね。

実際に食べてみると...いもけんぴのようにカリカリな衣。梨の果汁のようにあふれ出る肉汁。ファミチキは芋と梨でできているのでしょうか。

まあ、とにかくおいしかったです。トルコ・イスタンブールの名産品、鯖サンドくらいおいしかったです。

皆さんも一度食べてみて下さい。

以上、家賃保証のフォーシーズ京都支店飽田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ