カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.22(水)

小さな怪獣

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの篠森です。
4月にも関わらず、風の冷たい日があり、体調管理と服装選びが難しいですね。毎日ポカポカの暖かい日が待ち遠しいです!

話は変わりますが、3月から自転車通勤をしています。
日頃全く運動しない生活だったので、良い運動になり、ダイエットになるのでは?と思いながら、天気の良い日は頑張って漕いでいます。
乗り初めは筋肉痛になるのを覚悟していたのですが、最初だけだろうと思っていました。乗らない期間があると、次に乗った時また筋肉痛になり、老いを感じています(笑)

外出自粛要請が出ている為、自宅で過ごさなければならない日々が続いてますが、我が家には小さな怪獣がいます(笑)
家にいると朝から晩までおやつを欲しがり、あげないと泣いて怒ります。仕方なくあげると、次は私に与えてきます。
そのため、自転車で消費した分は全て無意味。むしろプラスになっています(泣)
手遅れになる前に、なにか対策を考えたいと思います!!

さらに小さな怪獣は動き回るのが好きなので、おもちゃで遊んだりもしますが、追いかけっこをしている方が楽しそうです。
ですが、お家遊びはすぐに飽きてしまいます...
その為、天気のいい日は近くの公園へ連れていってあげています。私が外へ行く準備を始めると自分で上着と靴下、靴を持ってきます。可愛いです(笑)

公園に行くのもいいですが、はやく何も考えず色々なところへお出かけしたいですね。
blog20200422.jpg

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ