カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.16(木)

強行ひとり旅

[ カスタマーサポートセンター ]

皆さまお疲れ様です。カスタマーサポートセンター文理です。新入社員の皆さん、入社おめでとうございます、研修お疲れ様でした。有意義な社会人生活を過ごしていただけたらと思います。
さて世界中で大騒ぎです。節度ある行動をとらないといけません。休暇の日でもできるだけ外出自粛で動けません。ということで、昨年いただいたリフレッシュ休暇で行ったひとり旅でも思い出してみようと思います。
旅のテーマは「できるだけお金を使わない」でした。目的地は神在月の島根県出雲です。テーマに沿って行ったことは
・ 高速道路を使わない
・ ホテルもできるだけ泊まらない
・ 安全運転で燃費良く
・ お土産もできるだけ買わない(笑)
こんなところでしょうか、3泊4日で行きましたがホテルは1泊のみで2日は車中泊でした。もちろんお風呂には入りましたが。

blog2020041601.JPG

車だと目的地までにいろいろと経由地を挟めます。立ち寄ったところは
・ 秋芳洞&秋吉台(山口県)
・ 松江城(島根県)
・ 熊野大社(島根県)
・ 出雲大社(島根県)
・ 出雲日御碕灯台(島根県)
・ 千畳敷(山口県)
・ 元乃隅神社(山口県)
・ 川棚温泉(山口県)
並べてみるとたくさん寄ったなあと思います。ちなみに総移動距離は1100キロでした。
世の中が正常に戻り、機会があればまたやってみたいなあと思います。

blog2020041602.JPG

今はまだこのような状況ですが何事もポジティブにとらえ明るく楽しく頑張っていきましょう。
blog2020041603.JPG

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター文理のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ