カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.25(土)

おうち時間

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター板谷です。
桜の季節も終わりに近づき、だんだん暖かくなってきましたね。
朝晩は寒い日もありますので、体調管理に気をつけましょう!

さて、こう暖かくなってくると、外出したい気持ちになりますが、
今年は外出自粛によりそういう訳には行きません。
元々家で過ごすことが好きなので、これを機により有意義に過ごしたいと思っていますが、
たいして変わらない日々を過ごしています。笑

最近、メディアでおうち時間についてとりあげられることが多い中、気になるワードがありました。
それは「オンライン飲み会」です!

楽しそうだなぁと思っていたところに、友人からお誘いが来ました!!
明日空いてる?と聞かれ、時間を決めていざオンライン飲み会!
といっても、わたしはお酒が弱いので飲まず、友人3人が飲むのを見ながらたわいのない話をしました。
20時に開始したオンライン飲み会は気づけば0時...いつの間にか4時間も経っていました。笑
女子が集まると、ひたすら近況や思い出話をするので会話が止まりませんo(`ω´ ) o
旅行にも行きたいね~、なんていう話も出ましたが今は我慢の時なので、
一刻も早く世界中に平穏な日々がきてほしいと願うばかりです。

最後に、先日スーパーからの帰り道で見つけた桜の写真です。

blog20200425.jpeg

在宅勤務中の為、休日以外も家で過ごしていますが、久しぶりに外に出たらもう桜が満開でした。
いつのまにか春が来ていました。
来年は、花見が出来ればいいなと思います(*´ω`*)

以上、家賃債務保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター板谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ゲーム日和   ||   小さな怪獣 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ