カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.23(木)

上を向いて行こう

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。
なにかと除菌をするようになった新宿支店の石毛です。
連日報道されているウイルスの情報が早く無くなることを願います。

さて、私事ですが昨年入籍し、無事に挙式を行うことができました。
ご参列頂きました皆様、改めてお礼申し上げます。
昨年末に行った為、コロナのコの字もなく、その数ヶ月後にこのような状況になっていることは想像もできませんでした。
6月に新婚旅行で海外に行く予定は見事に打ち崩されました。(ハワイ...)
そんな状況化ではございますが、いいニュースもございます。
ここでの公表は控えますが、いいニュースです。(焦らしてすみません)
もし気になる方がいらっしゃいましたら、個別にお話しましょう。
緊急事態宣言やコロナ大恐慌等とマイナスな情報ばかり聞くことが多いですが、こんな時だからこそ明るいニュースやプラスな情報をどんどん発信していきたいと思っております。
皆様からの明るいニュースも心よりお待ちしております!

話は変わりますが、現在引越しを考えております。
これからの家庭を考えての引越です。
今住んでいる家もとてもいいのですが、新しい物件もまたいいことがたくさんあると信じております。
もうすぐ2年になる現在の自宅周辺にも少し変化がありました。
blog202004230101.JPG
blog202004230102.jpg
最後にちょっとした自慢でした。
それでは皆様、明るい未来に向けて、上を向いて行きましょう!

以上、オフィス保証のフォーシーズ新宿支店石毛のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ