カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.04.24(金)

家での過ごし方

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の多田です。
新型コロナウイルスの影響により外出を自粛されてらっしゃるかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
読書や映画鑑賞、掃除、ゲーム等様々な過ごし方があると思います。
そんな中、私は先日大学時代の友人たちとオンライン飲み会なるものをやりました。各自で飲み物食べ物を用意してパソコンかスマホを使ってつなぐだけ。簡単に始められますね。その友人たちは関東在住の人たちが多く、普段は関東の友人同士で定期的に飲み会を開催しており遠方の私は参加できていませんでしたが、オンライン飲み会では住んでいる場所に関係なく参加できるのでそういった面も嬉しいです。次回は、海外在住の友達も交えての開催です!

さて、一方ずっと家にいて飲んだり食べたりだけだと気になるのが体力面。外に出歩くことが制限されるとどうしても運動量が少なくなってしまいます。毎年参加していた100㎞歩行も今年はコロナの影響でイベントが中止となりました。100㎞歩行に備える必要がなくなってしまったので、運動不足に拍車をかけている状況です。この状況を打破すべく、自宅で簡単にできる運動も取り入れていきたいと思います。動画サイトでインストラクターの方が様々なエクササイズ動画を公開していらっしゃるので、こちらもオンラインを活用して手軽に始められちゃいますね。体力強化の面ではHIITというエクササイズが効率的かと思いますので、HIITを行っていきます。動画ではないですが、先日、1畳程度のスペースがあれば実践できるヨガを紹介しているブログを拝読しましたので、そちらも参考にさせていただきながら運動不足に対策していきたいと思います。
blog20200424.png

以上、外国人保証のフォーシーズ岡山支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ