カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.05.07(木)

家での楽しみ方

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第1グループの野原です。
5月に入りかなり暖かくなってきましたね。天気も良いので外に出たい気持ちも山々なのですがどこにも行けず。私はインドア派なので外出しなくても特に何も支障はないと思っていたのですが、ダメと言われると外に出たくなるものですね...。外出したい気持ちをぐっと抑えて家で楽しめる過ごし方を模索する日々を過ごしております。

ということで、今回は私が楽しいと思った家での過ごし方を紹介させて頂こうと思います。

まず1つ目はオンライン飲み会です。
最初はあまり興味が無かったのですが、あまりにも退屈だったので友人を誘ってやってみたところとても楽しいではありませんか!
ただ話すだけでなく、ゲームを一緒にやったりするとより楽しめるかと思います。

2つ目はおうち居酒屋です。
料理が好きなので何か凝った料理をしたいな~と色々調べていたところ、家で居酒屋を再現するおうち居酒屋なるものがあると知りました。おしながきを作るところから始めたのですが、これはかなりテンションが上がりました。本当に居酒屋さんになった気分になれました。

3つ目はリモート花見です。
家の近くに花見スポットがあり、引っ越してきてからずっとそこで花見をすることを楽しみにしていたのですが実現できず...。気分だけでも!と思い、花見用のお弁当を作り、YouTubeで桜の映像を眺めながら食べました。最終的に桜の映像はやめてバラエティ番組を見てしまいましたが、それでも少し外に行けたような気分になれて楽しかったです。お弁当はこんな感じです。プチトマトを入れたらもっと彩りがあったな...と反省しています。
blog20200507.jpeg

予定していたいちご狩りも延期になってしまったので、今度はいちごを大量に買っておうちいちご狩りなんていうのもありかなと思っています。

楽しみにしていた予定が延期になってしまったりで、ストレスが溜まっている方もいらっしゃるかと思いますが、家での楽しみを見つけながらコロナウイルスに負けずに頑張っていきましょう!

以上、賃貸保証のフォーシーズ新宿支店野原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ