カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.07.16(木)

感謝

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の中林です。
暑い夏がやって来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?体調管理に気を付けて頑張っていきましょう!

私事ではございますが、7月より東京本社での勤務となり、今までお世話になった広島支店に名残惜しい別れを告げて来ました。
広島支店の皆さん本当にありがとうございました。
早速、東京本社の仕事の多さに驚きと戸惑い、早くもグロッキー寸前です笑
しかし、自身の成長のため頑張ります!!

また、広島でお世話になったお取引業者様にも沢山のことを教えて頂いたのですが、その中からこの梅雨空にもってこいの遊びを紹介したいとおもいます。実際、私はかなりハマってます。それは、キャロムビリヤードといいます。ポケットビリヤードが一般的にビリヤードと呼ばれていますが、キャロムビリヤードの歴史の方が古いそうです。

ルールや違いは、ポケットビリヤードは穴にボールを落として終わりですが、キャロムビリヤードは、簡単に言うと手玉を撞きワンショットで、手玉を2つ以上の異なる的球に当てる。穴はないので外れるまで、上記のショットを延々と続けるというゲームです。上手な方は何十回と当て続けるので相手はひたすらその当たった回数を数え続けるというゲームです。興味のある方は調べてみてください。
そして、仕事も遊びも教えて頂き、送別会まで行っていただいて本当にありがとうございます。

広島へ行く時は必ずお声がけしますので、相手してあげてください。
blog20200716.JPG

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ