カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.07.17(金)

新しい生活、新しいオシャレ

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。今年のGWを久しぶりに日本で過ごした神戸支店の荒川です。
テレビで海外の映像が映るたびに、「ここ行った!」と、ひたすら母に写真を見せておりました...(笑)
いつかまた行ける日を楽しみに、今は自粛生活を送っております。

自粛のお供は、今年任天堂が発売してバカ売れした某無人島に集まるゲームです。
業者様にも意外にやっている方がいて、アップデートの話で盛り上がってしまったのはここだけの話。
私は専ら友達4人で集まってやっております。
コロナ前も毎週末に集まって遊んでおりましたので、やっていることは大して変わらないのですが...(笑)
それでも週末は家にいないことが殆どだったので、実家に暮らしている私は家族と過ごす時間が多くなったなと思います。
父も平日早く帰宅するようになったので家族で食卓を囲むことも多くなりました。
こんなに毎日家族がそろうのは、いつ振りだろう...と(笑)
この自粛がなかったらこんな機会もなかったのかなと思ったりしています。

他にコロナの影響で変わったことと言えば
どこへ行くにもマスクをするようになったことではないでしょうか。
ちょっと買い物へ行くにもマスク。郵便出しに行くにもマスク...
そこで私の母は考えました。マスクも好きな布、綺麗な布で作れば、オシャレになるのではと。
作品はコチラ。
blog20200717.jpeg

私のリクエストした布で作ってくれるので、プライベートでは服装に合わせて使っております。中々クオリティーも高い!
友達にも、私が付けているのを見て「私も欲しい!」とご注文いただきました。
私にはそんな裁縫の技術はないので、営業らしく注文を承る係りをしております(笑)
今ではその友達のお母様も、叔父様もご利用頂いております。
欲しい方は荒川まで!なんて(笑)

以上、外国人保証のフォーシーズ神戸支店荒川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 友達とオンライン   ||   感謝 »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ