カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.07.26(日)

がお

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店加藤です。
じめじめした日が続いていますね。
梅雨時期は気候、気温の差で最も体調を崩しやすい時期だそうです。
雨、暑さ、湿度に負けないよう頑張って参りましょう!

今回は新しい家族の紹介をします。
犬を飼いました。

名前を決めるにあたり強い名前にしたい私と可愛い名前にしたい妻との間で戦争勃発。

私案
メイウェザー
パッキャオ
グシケン
ホセ
シュガー

嫁案
くま
まめ
ちゃまめ
むぎ
あん
たぴ
ぽん

全く意見が合いませんでした(笑)
結局「がお」になりました!

blog20200726.jpg
とにかく無茶苦茶可愛いです!
迎えた初日から遊んでほしさにクンクン鳴きまくりですが、吠え癖がつかないように妻と共に心を鬼にして無視する毎日です・・・。(鳴き止んだらちゃんと全力でほめて遊んであげていますよ!)
ゲージに近づくだけで尻尾を全力で振りながら近寄ってきてくれます。
がおに加藤家にきて良かったと思ってもらえるよう全力でお世話していこうと思います。

公私ともに充実させ、梅雨の嫌な気分を吹き飛ばす勢いで業務に励んで参ります!

以上、家賃保証のフォーシーズ名古屋支店加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ