カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.06.08(月)

美味しく食べて血肉に変えるべし

[ 名古屋スタッフ ]

おつかれさまです。名古屋支店の近藤です。
6月になりジメジメとした蒸し暑さを感じるようになりました。昨年に比べると少し、いや、かなり蒸し暑くなっていないか?と思わずにはいられないほどに、蒸し暑さに夜の眠りを妨げられている私は既に扇風機を押し入れから解放しております。
お風呂上がりとかは扇風機から吹く風が本当に気持ちいいですよねぇ。
blog2020060801.jpeg

さて、昨今はなかなか外食に行けておらず(仕方のない事ではありますが)家でゲームをしたり、漫画を読んだり、映画をみたり、またゲームをしたりと、非常に満喫した生活を送っております。
が、やはり私もたまには外食をしたい!お酒を飲んで美味しいものを食べたい!と思うこともあります。
というのも、6月に入ってから近所の居酒屋等も営業を再開しはじめているのですが、そんな折、昨年に行ったニンニク料理専門の居酒屋にまた行きたいな、と先日ふと思ったのがきっかけです。
そこの料理がこれでもかと言うほどにニンニクづくしな料理のため、味も見た目も非常に強いインパクトを与えてくれたことを今でも覚えているのです。

blog2020060802.jpeg

社会全体が疲労していますが、こんな時こそ栄養のあるものをしっかり食べて(美味しければ直良し!)己の血肉に変え、苦難苦境を乗り越え、笑って明日を迎えられるようにしていきたいですね。

以上、賃貸保証のフォーシーズ名古屋支店近藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ