カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.08.07(金)

夢が叶いました!!

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の小袋です。
ここ最近は蝉の声がよく聞こえて夏を感じる日が多くなってきましたね。

ところで皆さん、ジブリ作品はお好きでしょうか?
私は大・大・大好きです。
幼い頃からVHSで見続け、傘を持ってトトロの芽が出るダンスをしていた日々が懐かしいです。
様々なジブリ作品がテレビで放送されており、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

中でも私は「もののけ姫」が好きなのですが、公開は私が生まれた年...。
映画館で見られるわけもなく、いつもテレビでした。
その中でいつか大きなスクリーンでジブリを見る!というのが私の1つの夢になりました。

そんな私の元に今年一番のニュースが飛び込んで参りました。
「一生に一度は、映画館でジブリを。」
というテーマで今年の6月26日から全国の映画館で
「風の谷のナウシカ」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」「ゲド戦記」の4作品が公開されるというのです。

映画館の前後左右の席は1席ずつ空いており感染対策はばっちり!
しかも値段もお手頃1,100円。
もう行くしかないだろうということで全作品見て参りました。(しかも2回ずつ以上)
久しぶりの外出だったこともあり、大きな画面、壮大な音楽、テレビで見るのとは比べ物にならない迫力と感動がありました。
大人になったからこその新たな発見も沢山あり、大変幸せな時間でした。

実はこのイベント、期間が公表されておらず、いつ終了するか分かりません。
ジブリが好きな人も、見たことなかった人もこの機会に是非一度ご覧ください。
小袋と語り合いましょう。
blog20200807.jpg

以上、学生保証のフォーシーズ京都支店小袋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ