カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.08.22(土)

大人の階段登る

[ 新宿スタッフ ]

猛暑が続いておりますが皆さま体調は大丈夫でしょうか?
私はコロナの影響もあり、あまりお盆は外出をしていなかった為、この暑さに完敗しております新宿支店伊東です。

以前のブログにも書いたと思いますが私には子供が3人います。
長男長女は高校1年生、次男は小学3年生。
高校生の2人はもう以前のような子供らしさという可愛さはありません。
子供以上大人未満。
まさにこの表現が正しいのではないかと思います。

子供よりは見た目は大人になり、今一番勘違い発言をしてしまうお年頃です。
その気持ちはわかるのですが、やはりイライラしますね。
生意気です。

親の気持ち子知らず。わかるはずがないですね。
家を出て一人で生活をするようになった時、実家がどれだけ楽だったのかを痛感し、
結婚して子供ができた時、親の寛大さに気づく。
そして大切に思う。

今から何年後にそんな風に思ってくれるのか?長い目で見るしかないですね。今は精一杯青春しておくれ!とそんな感じでしょうか。

小学3年生の方は次男という事もあり甘く育ててきた結果、上の子達が同学年の頃より甘えん坊に育ってしまいました。これからは少しづつ厳しくも優しく育てていこうと思います。

お盆休みは旅行には行けなかったので、高尾にある美術館に行ったのでその写真を載せます。この写真の違和感わかりますか?
blog20200822.JPG

まだまだ暑い日が続くと思いますので熱中症には気を付けて毎日業務に励みましょう!

以上、外国人保証のフォーシーズ新宿支店伊東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夜の散歩   ||   成長 »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夏らしさ   ||   山の中の里 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ