カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.09.09(水)

癒し

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の深川です。
9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近私がとても癒された場所があります。それはねこカフェです。
blog2020090901.JPG

人生で初めてねこカフェに行ったのですがどの子もとても可愛くて天国のような場所でした...!

とくにこの子はとても人懐っこくてとても可愛らしかったです。
blog2020090902.jpg

私が行ったねこカフェはコロナウイルスの感染対策もしっかりと行われており、とても安心して過ごすことができました。

ねこカフェでは、ねこと遊ぶだけでなく読書をしている方やゲームをしている方もいらっしゃったので、私も次回はそういったねこのいる空間で一人の時間を楽しむという上級者な過ごし方をしてみたいなと思いました。

よくメディアなどでは「コロナ疲れ」などの言葉もでてきているので何か疲れたな〜と感じる方はぜひ癒されにねこカフェに行ってみてください。とてもとても癒されて穏やかな気持ちになるのでおすすめです!

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部深川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ