カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.08.30(日)

いくつになっても

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の能登です。
うだるような暑さですが、皆さんお元気ですか?
私はぬいぐるみ兼抱き枕のあざらしに接触冷感の洋服を買ったので、どうにかこれで乗り切ろうと思います。

ところで、皆さんはご存知でしょうか。少し前にSNSで、シルバニアの赤ちゃんがかわいいと話題になっていたのを。お菓子と並べてみたり、小さな缶に入れてみたりと写真の撮り方が工夫されていて、見ているだけでワクワクします。
私は幼少期シルバニアで遊んでいなかったのですが、それがかえって新鮮に見えたのか、すっかりその愛らしさに虜になってしまいました。気づくと家に何人も赤ちゃんが......。
せっかくなのでその一部をご紹介します。
ちょうど今年で35周年なのだそうで、様々な衣装を着た赤ちゃんが登場しているんです。
blog2020083001.jpg

特に右側の忍者二人がお気に入りです。お目目はくりくり、ちっちゃい手足はきちんと動いてポーズをとることもできます。かわいい!

彼らへの興味はとどまるところを知らず、先日シルバニアのレストランにも行ってきました!
blog2020083002.jpeg

メニューもまたかわいいんです。もちろん大人も頼んでOK。大人になって食べるお子様ランチはなんだか特別感がありました。
店内には昔のアイテムも含め、たくさんのシルバニアのお友達の展示があり見ているだけでも大満足。もちろん子供も大喜び間違いなしです。
きちんと感染対策もしてくださっているので、ご近所の方は是非一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

読んで頂きありがとうございました。

以上、賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部能登のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ