カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.09.11(金)

女子力アピール

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店美頭です。
最近は台風の影響もあり、急激な天気の変化が多いですね。
気温の変化も激しいので、皆様体調にもお気を付けください!

休日は、未だにお家で過ごすことが多いです。
春は友人とリモートでそれぞれ手元にお菓子を準備し、
お菓子パーティをするということも行っていました。
テーマを決めてお菓子を作って見せあいっこをし・・・
結構女子力高めなことをやっていたなあと(^^)!

アリスモチーフで作ったのですが、これは頑張りました!
美頭さんってお菓子作れるの?と
業者様や同じ支店のKさんに言われたこともありますが・・・

blog2020091101.jpg
見てください、作れます!!!

しかし最近は、全然お菓子作りをせず・・・
春に買った材料たちの中には、賞味期限を迎えそうなものまで・・・
というか、バターの期限が今日まで・・・!?!?

そういうわけで、久々にお菓子を作ることにしました!
マフィンが食べたい気分だったので、クランブルものせて!
クランブルは上にのっている、食べるときにポロポロ落ちてくるあれです。
マフィンの中はシンプルにチョコを入れています。

blog2020091102.jpg
戸棚をあさっていたら、アイシングペンを見つけたので、
我が家の愛犬を作ってみました!(黒柴です)
1枚目に比べて作る気力が落ちているのはご愛嬌ということで(*'▽')

また時間と気力がある時に作ろうと思います~!

以上、テナント保証のフォーシーズ名古屋支店美頭のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ