カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.10.12(月)

ハムスター

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の都築です。
今年も夏が過ぎ、朝と夜は冷える季節になってきました。寒暖差の厳しい季節になってきたため、体調管理に気を付けましょう。
もう少しすると紅葉の季節になりますね。現在、コロナウイルスがある為、紅葉を観たくても人混みの可能性があるため、今年は行きたくても行けないですね(泣)コロナウイルスが落ち着いた後に紅葉を観に行くのが楽しみです。

先日、新しい家族としてハムスターを迎えました。

2020101201.jpg

ハムスターの種類はジャンガリアンハムスターになります。
私はゴールデンハムスターという種類が良かったのですが、妻がゴールデンハムスターはジャンガリアンハムスターより大きく触るのが怖いということで、泣く泣くジャンガリアンハムスターになりました(泣)
性別がまだわからないくらい幼いハムスターですが、名前については決めなくてはならず、オスやメスでも大丈夫なように、妻が好きなチョコにちなみチョコになりました(笑)

2020101202.jpg

家に来た時は少し怯えている様子で動かないことが多かったですが、今では走り回ることが多く、目で追うのもやっとなくらい素早く動きます。
今ではチョコから手に乗ってきてくれるので、少しは今の環境に慣れたのではないかと思います。
ただ私の手をごはんと勘違いするのか、ごはんを直接手渡しする際、いつもご飯ではなく私の手を噛んでくるのが悩みです(汗)

今後とも妻と共に可愛がって行きたいと思います。

以上、学生保証のフォーシーズ名古屋支店都築のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 旅行気分   ||   引越し! »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ