カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.09.12(土)

白い宝石

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンターの布袋です。
9月に入りました。新型コロナウイルスだけでなく、秋~冬シーズンに流行しやすい感染症にも気をつけていきましょう。

私事ではありますが、最近車を購入しました。念願のマイカーです。
そして、購入したばかりのマイカーで唐津市へ行って来ました。
blog2020091201.jpg

唐津市は呼子のイカが有名です。私も、唐津に行った際は必ず呼子を訪れます。
呼子のお店では、イカを刺身で食べた後、ゲソを天ぷらで食べることができます。驚くほど透き通っていて、とっても新鮮です。新鮮すぎて、吸盤が口の中で吸いつくことも多々あります。
透き通ったプリプリのイカはコリコリとした食感で甘みがありとても美味しいです。

私はいつもお土産にイカしゅうまいを買って帰ります。冷凍食品とは思えないほど美味しく、お土産にもってこいの逸品です。

blog2020091203.jpg
呼子意外にも、歴史ある唐津城や日本三大松原の一つである虹の松原、玄界灘の美しい波戸岬などの魅力的な観光スポットが沢山あります。

blog2020091202.jpg
福岡市内から唐津市まで約1時間。日帰り旅行にはちょうどいい距離です。
是非皆さんもコロナが収束してから行かれてみて下さい。

以上、賃貸保証のフォーシーズデータセンター布袋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ