カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.11(金)

スマホの中の思い出

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の田和です。
9月末で無事研修を終え、10月から営業担当として未熟ながら奮闘しております!

話は変わりますが、まだまだコロナが続きそうでいつになったら旅行、特に海外に行けるのか...と楽しかったあの頃を思い出してスマホのアルバムを眺める日々を送っております。
そこで今回は特に良かった学生時代のオーストラリア旅行の写真をシェアしたいと思います!

2020121101.jpg
こちらはオーストラリア、ブリスベンにある動物園に行った時に撮影したお昼寝中のコアラの写真です!木の枝の間に挟まって寝ている姿が可愛らしくて思わず沢山写真を撮ってしまいました。
こちらの動物園ではコアラを抱っこ出来るイベントやカンガルーにエサをあげられるブースもあり、大人でもとても楽しめました!

他にもシドニーに行ったときには定番のオペラハウス、世界自然遺産のブルーマウンテンズに行ったり、なぜかラーメンの屋台で魚介ラーメンを食べたり、凄く楽しかったなぁと画面をスクロールしながら感傷に浸っておりました。

2020121102.jpg
1日でも早くコロナが落ち着いて国内はもちろん、海外にも行けるようにもうしばらく自粛生活頑張ろう!と思うきっかけになりました。
このブログをご覧になった方、一生のうちに行った方がいい!という所があれば是非教えていただきたいです。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ大阪本社田和のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« やすらぎのひととき   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ