カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.08(火)

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の北野です。
今年も残りわずかとなりましたね。寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

休みの日は家で1日中ゴロゴロするのが好きな私ですが先日レンタカーを借り、1泊2日で岐阜県に行ってきました(運転は約1年ぶりでした・・)

今回は一軒家のゲストハウスを借りました。
夜はお酒を飲みながらレコードをかけたり、近くの公園のブランコに乗りながら星をながめたり。

2020120801.jpg
(携帯でもこれだけの星が写りました★)

ノープラン旅だったため「次の日は星を見に行こう」となり、こちらへ向かいました。
2020120802.jpg
"日本一の星空"が見れる天空の楽園です!(ちなみに岐阜ではなく長野県です)

日本一の星空が待っている!と、わくわくしてロープウェイに乗りました。
が、途中でハッと気づいたのです。

昼過ぎにはここを出発して大阪に帰らないといけない・・

レンタカーを返す時間を忘れておりました(笑)
星は夜に眺めるものですもんね。。

次回は夜に行ってみたいと思います★

以上、オフィス保証のフォーシーズ大阪本社北野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 腕試し   ||   ふるさと »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ