カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.18(金)

秋の楽しみ

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の川原です。
今年の福岡は暖かい時期が少し長かったように感じましたが、ついに本格的に冬がやってきました。インフルエンザにコロナウイルスがより流行しやすい季節です。寒いですが、定期的に換気などを心掛けこの冬を乗り越えていきましょう!

少し前の話になりますが、紅葉を見に行ってきました!
外なので密は避けやすい場所ですが、できるだけ人が少なそうな時間帯を狙っていってきました。

今回行った紅葉のスポットは、『宝満宮竈門神社』です。

2020121801.jpg
2020121802.jpg
名前を聞いたことがある方もいらっしゃると思います!
最近、流行っている鬼滅の刃のファンの方々で主人公の名前の由来になった神社なのでは?と噂されている場所のひとつです。
公式な情報ではないのであくまでも噂ですが、、、

鬼滅の刃のファンもたくさん来ているようで絵馬にキャラクターの絵が描かれているものがたくさんあり、ついつい絵馬ものぞきたくなります!

そして、メインの紅葉は!

2020121803.jpg
こんな感じでした!ちょうどきれいに紅葉していて、見ごろでした。
夜はライトアップもされているみたいです。来年は、ライトアップされている紅葉を見に行ってみたいと思います!また、紅葉だけでなく春は桜も楽しめるようです!

福岡県の太宰府にある神社で、太宰府天満宮も近く、おしゃれなカフェなどもあるエリアなので近くに行かれた方は是非寄ってみてください!

以上、家賃保証のフォーシーズ福岡支店川原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 朝日   ||   爆食 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ