カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.05(土)

爆食

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です、福岡支店の野上です。11月になり少しずつ寒さが厳しくなりましたので、これまで以上にコロナウイルスに気を付けて体調管理には充分お気を付け下さい。

コロナウイルスの影響で今年は全く旅行にも行けておらず悶々とした日々を過ごしておりましたが、先日友人から気分転換に爆食オフ会をしようと誘われました。
ご飯を食べる事が大好きな私は前のめりで「参加する!」と返答し、どこで何を食べるか相談し合いました。

友人が福津という海沿いに住んでいることもあり、海鮮系から攻めようということで、まずは朝10時過ぎに海鮮丼セットを食べました。

2020120501.jpg
開店前からすごい行列が出来ていて驚きましたが、割と回転が速くスムーズに入店する事が出来ました。
朝からこんなに食べられるか不安でしたが、友人2名もなかなかの大食いの為、入店して30分も経たない内に完食。食べた直後ではありますが、お昼ご飯に向けてお腹を空かせるため海沿いを散歩。1時間程度で全員お腹が空いたので、お昼を食べる事になりました。
海沿いは気温も低く身体が冷えていたので、暖かい物が食べたいとの事でちゃんぽんに決定しました。

2020120502.jpg
友人たちは普通盛りにしておりましたが、今回のテーマは爆食なので私は麺と野菜の大盛をチョイスしました。
思ったよりサイズが大きくこちらも食べられるかなと不安でしたが、散歩のおかげでスムーズに完食致しました。

さすがに食べ過ぎたので少し休憩することになり、車の中で仮眠をとりました。
3時間ほど経過すると、全員ちょうどいい具合にお腹も空いてきたので何か食べようとなりました。

海鮮、麺、ときたので最後は肉で締めようとなりステーキに決定。

2020120503.jpg
外出もなかなか出来ていなかったですが、非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

以上、賃貸保証のフォーシーズ福岡支店野上のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 秋の楽しみ   ||   長距離運転 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ