カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.01.18(月)

朝日

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店吉村です。

最近本当に寒いですね。朝方寒すぎて目が覚めてしまいます。
皆様はしっかり眠れていますでしょうか?

先日、早朝から糸島の野北漁港という場所に釣りに行ってきました。
前日20時ぐらいに寝て朝2時頃起きて準備していると友達が既に自宅の駐車場についていました。急いで準備をし車に乗り込み出発です!!
まず釣り具屋に行き、餌を買います。今回はオキアミと青虫にしました。釣り具屋で買い物している時が一番楽しいです。もう友達もウキウキです。
そして3時過ぎごろに野北漁港に到着し釣りを始めようしました。ただ車から出ると風が強く寒いのでしばらく待機する事に。
しばらくすると眠くなってきたので流石に始めようと頑張って外に出て釣り開始です!!

釣り開始したものの全く釣れません。色々な仕掛けを試すもなぜか今日は当たりが来ません。以前来たときは、ヒラメが釣れたのですがこの日はダメダメです。

しかし、そんな時適当に投げ釣りをしていてそろそろ上げようと上げて見ると、

2021011801.jpg
なんと小っさいタコが付いていました!!
全く引きもなくなにも感じないまま巻き上げたら釣れました。釣れたというより付いていました。

2021011802.jpg
朝日も綺麗だったので載せます。

以上、賃貸保証のフォーシーズ福岡支店吉村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ