カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.22(火)

運動不足

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の榊田です。
年の瀬も近づいて来ましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。色々と忙しくなる時期ではありますので、体調を崩してしまわないように、手洗いうがい等日々のケアを心がけていきましょう。

さて突然ですが、ここ最近日頃の運動不足が祟った結果、身体に不調を感じております。
寝起きに首が痛くなったり、明渡中に腰を痛めたり、というかそもそもお腹がたるんでいたり...20代を折り返してもう半分程になりますが「いまからこの調子で大丈夫なのか自分は...」と内心非常に焦りを感じております。

そんなこんなで「このままではいけない!」と思い、この度ジムに通い始めました。

サーキットトレーニング等がメインとなっており、スポーツジムというよりは、フィットネスクラブの方がしっくりくるかもしれないです。
トレーニングマシンに向かって筋トレをしたり、ランニングを何時間も黙々と続けたりできるタイプではない(そもそも出来るくらいならこうなっていない)ので、短い時間でサクッと動いて帰れるのは自分に合った形式なのかもしれない、と思っております。
検温や消毒等コロナ対策にも様々取り組んでいるようで、比較的安心して利用できるところもいいなと思います。

20201222.png
身体を引き締めてやるぞ!とか、腹筋割ってやる!とか、なにか高い目標があるわけではないですが、ゆっくりと運動習慣を作っていけたらいいなぁと考えております。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ東京本社営業本部榊田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ