カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.12.24(木)

結局増える

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です、東京本社営業本部第3グループの吉田です。
師走に入り、皆様忙しくお過ごしかと思いますが、無理をしすぎて年始早々に体調不良でダウンしてしまう。なんてことがないように気を付けてください。

さて、忙しさでいえば最近仕事、プライベートともにバタバタとしております。

なぜバタバタしているかというと、引越し手続きです。
入社4年目、実は今回で3度目の引っ越しとなります!

1度目は1年目の際に、実家から営業拠点を挟んだ反対方面。
電車で1時間ほどの場所へ人生初の一人暮らし。

2度目は異動と部屋の更新のタイミングが重なった為。

今回3度目は諸事情により...です!(恥ずかしいのでなんとなく察していただけると幸いです笑)

3度目ともなれば部屋探し含めなれたもんよ!と最初は自信があったのですが、これが中々に苦戦。
2度目の引っ越しの際も問題になりました...ブログでも書かせていただいたことがありますが、私は400㏄のバイクに乗っています。
となると、必然的にバイク置き場が必要になるのですがこれが中々見つからない!
あっても空きがなかったり、自転車と雑多な場所に置くしかなかったり...。

自分しては、可愛くない値段の可愛い愛車なのであまり適当な場所には置いておきたくないこともあり「一切妥協はできない条件なんです!」と不動産会社様へ相談。

自分で調べた物件はすべて申込済だった為、3時間も探していただきました。
本当にありがたいかぎりです。
おかげさまで納得のいくバイク置き場のある物件が見つかりました☆

引っ越しは年明けを予定していますが、大掃除も兼ねて荷物の整理をやってしまおう!と意気込んでおります。

新居に移るなら少しでも荷物は減らしたい!
と、思っているのですがどうしても減らないものが一つ。

「漫画」です。

重いし、場所を取るので実家から引っ越す際も、問題となりました。その時は実家だったので最終的にすべて置いていくことに。

2020122401.jpg
しかし、結局一人暮らしの中で増えました...

2020122402.jpg
手放すことは考えてません☆

若干の収集癖があるため、好きなものは集めたくなります。
ちなみに他に集めているものはピアスやミニチュアの動物のフィギュアなどです。

どうやっても減らせない、我慢できない。
であればいっそのこと限界まで集めよう!と考えてます。

いつか実家に置いてきた漫画や本もすべて持っていき、最終的には本屋さんなみに、天井近くまで本棚でいっぱいにすることが今の夢です。

以上、店舗保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ