カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.01.15(金)

家での過ごし方

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の奥山です。

コロナ禍で中々思うように外出もできない中、皆様はどうお過ごしでしょうか。
私自身も年末年始の休みは自粛し、家籠りを決めました。
とはいえ、やはり家にずっといるというのもつまらないものですよね。飽き性ということもあってゲームなどもすぐにやめてしまうため、ひたすら録画していた年末の番組を消化していました。
そんな中、家での楽しみが私には一つだけあります。そうです、猫と戯れることです。
今は猫三匹と暮らしています。
暇があれば猫と一緒に昼寝をしたり(ただ猫同士仲良くないためルーティンしながら寝ています笑)、猫じゃらしで遊んだりしています。
果たして猫と遊んでいるのか、猫に遊んでもらっているのか・・・(笑)

2021011501.jpg
写真を見てくださいましたか?しっかり喧嘩中です。勢いが良すぎてぼやけています。
さて皆さん、黒猫達の見分けはつきましたか?
正直私も寝ている姿をパッと見ると、見間違えたりしてしまいます。夜中なんてもうどっちかわかりません(笑)
それでも可愛いです。親バカです。

2021011502.jpg
こちらの白猫は誇り高き我が家の長男です。ちなみにこちらは喧嘩前です。
基本甘えたりはしないですが、その分甘えてきた際は可愛いです。もう一回言います。親バカです。
良ければ皆さん、猫と楽しむ時間を持ってみてはいかがでしょうか。

以上、オフィス保証のフォーシーズ名古屋支店奥山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ