カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.01.17(日)

今年も宜しくお願いします!!

[ 大阪スタッフ ]

本格的に冷え込み、お肌の乾燥、喉の乾燥、手先の油分が無くなる季節になりましたが、皆様はどうお過ごしでしょうか?
大阪本社第一グループの松岡です。

コロナで外出が出来ない...おうち時間が増える...準備せねば!!

準備その1→画面の大きいテレビに買い替える!
年末で安く売られていた50インチのテレビを購入致しました。
今まで使っていたものが、2まわりほど小さかった為、目を細め文字を読む必要がなくなりました。

準備その2→お酒、お菓子、おつまみを買い込む!
私は、ビール、ウイスキー、焼酎、日本酒が好きなので6日間買い足しをしなくていいほど買い込みました。
また、自宅にはソーダストリームと言って、炭酸水を作る機会があるので飲み方のレパートリーも増えます!
20210117.png
準備その3→年末の見たいテレビを決める!
昨年春に入籍しており、今現在妻と一緒に生活をしております。
初めて2人で過ごす年末年始だったので楽しみではあったのですが1つ問題もありました...。
そうです...。リモコンの件です!!
会議を開き、自分はこの番組を見たいと主張すると意外な言葉が...「私は録画するからいい」と...。
優しい。初めて結婚してよかったと思いました。

皆様はどのような年末年始を過ごされたのでしょうか?
コロナウイルスに悩まされず、旅行や外食を楽しめる日がいち早く来ることを願っております。

以上、賃貸保証のフォーシーズ大阪本社松岡のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 朝日   ||   異例の年越し »

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ