カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.02.06(土)

地元奈良

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の坂井です。

今回のブログでは2回目の緊急事態宣言が出る前に地元奈良でブラブラしていたので、その時感じた事をお話ししたいと思います。

さて、奈良には修学旅行や家族との旅行で一度来たことがある方は多いと思うのですが「大仏が大きい!」や「鹿がかわいい!」などの感想をよく聞きます。
ですが奈良県民が奈良を観光する時は少し違う感想になります。

まず大仏。
見た時の感想は...
何も思わないです。

何故かというと奈良県の学校に通っていると行事で行くことが多いからです。
私は学校を全て奈良の学校に通っていた為、進学するたびに行きました。
なので正直見飽きており、他府県の方と一緒に観光している際は温度差を感じます。

初めて見た時はその大きさに驚き、感動し、目を輝かせながら自分も大仏を将来作ると言っていたこともあったのですが...。
あのキラキラした瞳はどこかに消えてしまいました。

そして鹿は...
怖いです...。

鹿せんべいを購入した瞬間の群がってくる勢いがただただ怖いです。
かわいい姿に惑わされてはいけません。
彼らも食料を得るときは本気なのです。

ただ小鹿!
小鹿はかわいいです。
鹿せんべいに群がって来るときもまだ警戒心が強く遠慮気味に来ます。
その微妙な距離感がたまらなくかわいいです。
是非皆さんにも味わっていただければと思います。

なので、まだ来られていない方や来たことがある方も、今の状況が落ち着きましたら小鹿のかわいさを味わいに奈良に遊びに来てください!
癖になりますよ。

という事でかわいい小鹿の写真を載せておきますので、今はこちらを眺めてお楽しみいただければと思います...。

2021020601.jpg
2021020602.jpg
以上、賃貸保証のフォーシーズ大阪本社坂井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ