カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.04.03(土)

突然の別れ

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の東です。
暖かい日が増えてきて、過ごしやすくなってきた反面、花粉症に苦しめられております。同じ花粉症の皆さん頑張って乗り切りましょう!

春といえば出会いと別れの季節ですね。自分が入社してからもう2年が過ぎるのかと考えるとあっという間だったなと思います。さて、そんな春に自分も突然のお別れを経験してしまいました。大学生のころからの付き合いでたくさんの思い出があります。初めての海外旅行などいろいろなところへ一緒に行きました。入社してからも一緒で助けてもらうこともたくさんありました。それなのに、お別れしてしまうのは一瞬のことでした。

そう、

スマホです。

家に帰る電車を待っているホームでスマホを見てみると画面が真っ青になって全く反応しなくなっていました。ほんの1時間前は普通に使えていたのに...

大学生のころから、4~5年使ってきたスマホだったのですが、充電の減りがかなり早くなったり、画面が割れていたり、そろそろ変えないといけないなと思っていた矢先のことなので機種変更をするにはちょうど良いタイミングでした。(こんな風に前向きに考えないと驚きを自分の中で整理しきれません)

壊れる前のものも気にせず使っていたのですが、新しいものはやっぱりいいですね。バッテリーの持ちはいいですし、画面もきれいで大きくなったので快適に使っています。この新スマホと一緒に4月からも楽しいことを記録しておきたいです。
最後に壊れてしまったスマホの写真を載せておきます。一応、電源は入りますが画面は全く反応しないです。

20210403.jpg
以上、学生保証のフォーシーズ神戸支店東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お菓子作り   ||   10月1日 »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 春といえば   ||   達成感 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ