カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.04.08(木)

無念

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
日中は暖かくなってきて、桜も咲き始めましたね。
最近は春の陽気に誘われてお昼の時間に会社の近くを散歩しています。
日向はポカポカとしてとても気持ちが良いので、リフレッシュしてまた午後から仕事に取り組めます。おすすめです。

さて、春の訪れは大歓迎ですが、私は2021年の冬に悔いを残したまま春を迎えることとなってしまいました。
悔いというのは...スノーボードをしに行けなかったことです。
大学生から初めてこれまで毎年行ってきましたが、2021年は結局1度もスノボーをすることなく終わってしまいました。
コロナ禍で外出を自粛した結果ですので仕方ありませんが、それをあざ笑うかのようになんと今年の冬は福岡でも雪が積もったのです。
九州で雪が積もるなんて珍しいのに、何故スノボーに行けない年に限って積もるのか。
近くの雪山まで3時間以上かけて行き、雪不足で山肌がところどころ見えているゲレンデをソールに傷をつけながら無理矢理滑ってきたのは何だったのか。
とまあ少々?悔いが残るシーズンとなってしまいましたが、スケボーでオフトレしながら来シーズンに備えることにします。

20210408.png
写真は雪に恵まれた4年前のものです。

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター坂本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ