カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.03.31(水)

結局ラッコがいちばんかわいい

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター黒澤です。
窓から見える景色はもうめっきり春なのに、いざ一歩外に出るとまだ風の中にしぶとい冬の残党を感じます。
寒いのはもう少しの我慢。そのもう少しがとてもとても長く感じるのは私だけでしょうか。
ついこの間年が明けたと思ったら、もう3月が終わり、世間では年度が替わろうとしています。
きっと4月も当然のようにあわただしく過ぎていくのでしょう。
当然のようにできていたことができなくなってから1年以上が経ちました。逆にマスクと手指の消毒をするのは当然になったわけですが。この1年でやりたかったことはほとんど叶わず。予定通りに進んだのは歯医者で親不知を抜いたことぐらいな気がします。
できないばかりの中でもできることを探して、部屋の中で徐々に存在感を増しつつある積読を減らそうと試みたり(むしろ増えた)、某リン〇゛フィットの助けを借りて体力の低下に抗ってみたり(見た目は変わらない)してみましたが、どことなく閉塞感は付きまといますね。
そんな気分を払拭したくて、久しぶりに水族館に遊びに行きました。

輪っかで遊ぶスナメリ
2021033101.jpg
漂うクラゲ
2021033102.jpg
などなど眺めていたら、小難しく考えなくていいのかな。と思います。
(きっと彼らは彼らで頑張っているのでしょうが。)
日常はさっさと過ぎていきますが、少しゆったりした時間を噛みしめたい時にはまた会いに行こうと思います。ラッコの写真は撮り忘れました。

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター黒澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 無念   ||   花粉症は治るのか »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ