カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.04.15(木)

休日の過ごし方

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。中東です。
4月に入り、日中は暖かくなってきましたが、夜はまだ冷え込む日もあり、寒暖差で体調管理が難しい季節になってきました。
自分は手洗いうがいするよう心がけていますが、皆さんはどんな予防などしていますか?もしあれば、ぜひ教えて頂きたいです。

緊急事態宣言が終了して、気候も過ごしやすくなってきたので、最近の休日は専ら子どもと公園に行って遊んでいます。
少し前までは滑り台やブランコでひたすら遊んだ後、公園中を走り回るパワフルな遊び方をしていましたが、ここ最近は、砂場用のおもちゃを買ったこともあり、砂場でおしとやかに遊ぶようになりました。
子どもの想像力は無限大で、砂の山が、いろんな味のかき氷になったかと思えば、丸く固めておにぎりにするなど、一緒に遊んでいてもとても楽しいです。

20210415.jpg

自分もどんどん年を取るにつれて凝り固まった考えにならないよう、我が子と遊びながら、頭を柔軟にしていきたいと思います。

以上、賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部中東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ