カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.04.22(木)

映えに特化したとある一日

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。千葉支店 青木です。
ついこの間入社したような気がしますが、気づけば新年度になり入社2年目になりました。
千葉支店にも、フレッシュな研修生がたくさん来てくれました。
私もついに教える立場になったのだなあ~と身の引き締まる思いです。

最近は気候も良く過ごしやすい日が多くなりましたね。
私は先日友人と私の家でお泊りをしていた時に、ピクニックメンタルになったので、次の日朝早起きをしてお弁当を作り、芝公園へピクニックをしに行きました!!
個人的に東京タワーがとても好きなので、東京タワーが見える場所でのピクニックは念願でした♪

2021042201.jpg

こちらはお弁当を詰めた後に家で撮りました。
映えるものを見たときにはじまる恒例の写真大会ですね!
我ながら、かなりいい感じのお弁当ができたのではないのでしょうか??
ちなみに私の自信作は手前のお弁当箱の右側にあるチキン南蛮です。
映えの為にタルタルソースは少なめにかけていますが、本当はもっといっぱいかけて食べたかったです~~。
写真大会を終えた後は、お弁当が崩れないよう紙袋に詰めていざ出発~!

2021042202.jpg
いいね!:chiba.4cs、他
4cs_aoki .
映えに特化したとある一日。
#picnic #lunchbox #starbucks

インスタ風に写真を載せてみました~~!
ちなみにアカウント名はフェイクです(笑)

やっぱりこういう時はスタバに力を借りたくなります。
芝公園へ着いた後は第2回写真大会開催です。
満足するまで写真を撮って、ようやく食べることができました。
早起きして作ったお弁当は格別に美味しかったです!
そのあとは偶然隣にいた方と仲良くなりおしゃべりして帰りました。

私はすごく早起きが苦手ですが、こうやって早起きして一日過ごすのはとても充実していたので、これからも定期的にやりたいなあと思いました。
でも夏が嫌いなので、次にやるのは秋になりそうです☆

以上、学生保証のフォーシーズ千葉支店青木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ