カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.04.21(水)

今年のお花見

[ 経営管理部 ]

こんにちは。西日本経営管理部の松本です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今年は花粉症・アレルギー性鼻炎が酷く、鼻水・鼻づまり、目のかゆみにものすごく悩まされています。

さて、花粉症の私ですが、花は好きです。
四季折々の草花を見ると季節を強く感じることができます。
数年前は、福岡県にある秋月の桜並木を見にドライブしていました。
運転手は弟です。運転できないのでいつも弟に連れて行ってもらっています。
桜を鑑賞し、本葛餅を食べることをしていたのですが、コロナのため昨年・今年は行っていません。

ですが、家の周りの草花でお花見?をしました。
本当に見るだけです。単なる散歩です。

近所の家に植えてある梅・桃・木蓮、公園の桜など上を見上げるものから、
2021042101.png

どこかの花壇のチューリップ・名も知らない花たち・生垣のつくし、道端の菫、田畑に咲いている菜の花などなど、足元にあるものまで、
2021042102.png

色んな花を眺めながらほっこりしました。
つくしを見つけた時は、河原につくし採りに行けばよかったと思いました。

来年はまた秋月に桜を見に行きたいと思っています。
もちろん、運転手は弟です。代わりにご飯代・葛餅代を出しているので文句も言わず連れて行ってくれる弟には感謝しています。本人には面と向かって言っていませんけどね。
家族で遠出出来る日が来ることを願っています。

以上、外国人保証のフォーシーズ西日本経営管理部松本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ