カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.05.22(土)

暴れん坊将軍、幼稚園へ

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。
梅雨が近づいており、最近はジメジメしていますね。
4月に新入社員が多数入社し、昨年新入社員だった方々が先輩となりました。
2年目の方々はこの1ヶ月でとても成長したと感じております。
やはり、後輩を持ち、人に仕事を教えると自身の成長に繋がるのだなと痛感します。
今まで以上の期待をしております。

さて、我が家では暴れん坊将軍が幼稚園に入園しました。
相変わらず暴れん坊であり、先生には頭が上がりません。
また、1歳半になる次男も最近では暴れん坊小将軍になっており、毎日取っ組み合いの兄弟喧嘩が勃発しております。
次男も負けん気が強く、長男に負けず劣らず、「やられたらやり返す、10倍返しだ!!」ばりに、長男を泣かしております。
日に日に壊れていく、築4年の我が家を涙目で見ながら、最近では諦めの境地に入っております。(先日、ついにカーテンレールが破壊されました)
ふと、思い出しましたが、私が子供の頃も自宅を壊していたな~と。祖母の家の穴が開いたクローゼットを見て、息子達の成長と、これ以上家を壊さないでくれという願望を頂き、今日も一日頑張りたいと思います。

写真は食パンを枕にして寝る次男です。

blog20210522.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ千葉支店新庄のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ