カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.05.07(金)

私の夢

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の深川です。

段々暖かくなってきましたね!私は寒い季節がとても苦手なので毎日が過ごしやすく大変快適に過ごしております。皆様いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、皆さんは夢はありますか?
私はあります!それは猫を飼うことです!

私の住んでいるお家がペットNGのため、猫カフェに行っては、猫をお家に迎える日のイメトレをする、そんな日々を過ごしています。

blog2021050701.JPG
blog2021050702.JPG
blog2021050703.JPG

本当に可愛いですよね...!

約1年前に今住んでいる家に引っ越したばかりではありますが、猫を飼いたい気持ちが強く、少し前からペットの飼える物件への引っ越しを考え、最近はずっとネットで物件探しをしています。

ただなかなか条件の合う家が見つからず...とてもとてもとても難航しております。

そんな話を先日、お取引先の不動産会社の方に相談したところ「きちんと引っ越しをしたいという誠意を見せることが大事だよ!冷やかしも多いからそうじゃないことを伝えることが大事!あと条件は事前に細かめに出した方がいい!」という有難いアドバイスをいただいたので緊急事態宣言が解除されたら早速ネットでの物件探しを飛び出し、実際に住みたい地区の不動産会社さんに相談に行くことを決意しました。

猫と暮らせる日はいつになるのでしょうか。とても待ち遠しいです。

以上、外国人保証のフォーシーズ東京本社営業本部深川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ