カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.05.25(火)

ハイサーイ

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第3グループの中林です。
3度目の自粛生活が始まり、皆様如何お過ごしでしょうか。
素敵なおうち時間の過ごし方情報を持たれている方 ぜひぜひ教えていただきたいです。
私は、最近の自粛生活で身体が衰え足腰のトラブルが増えている?
恐らく身体の衰えではなく歳の所為だと思いますが・・・
そんな怠けた身体を改善するためストレッチとおうちトレーニングに励んでおります。
素敵なおうち時間情報をお持ちの方情報をお待ちしております。

さて 皆さんお察しの通り、題名とは全く関係ないお話です。
最近は、趣味のビリヤード・釣りなど出来ずにどこに行くにも、何をするにもマスク・マスク・マスクと本当に息苦しい事ばかりだと思っていましたが、最近そうでもない良いこともあるということに気づきました。インフルエンザや花粉症を発症する方が減少したとかしないとか。
実際のところ、減少しているかについて調べてはおりませんので気になる方は調べてみてください。

突然ですが、皆さんのブログを読み、自身が体験したことがない事や行ったことのない場所に行った気になり、いろいろと調べてみたりすることが、最近の私の密かなマイブームです。
だまされたと思って、皆さんもやってみてください!おすすめです。
おすすめは、キーワードそのものを検索するのではなくアバウトに検索すると面白いですよ。
そして、フォーシーズブログで一番楽しみにしているのはKさんのブログです。
毎度、楽しみで今度はどんなブログが読めるのか首を長くしてお待ちしています!
誰のブログかについては、ご想像にお任せいたします。(どうしてもという方はお教えします!!)

早くコロナが収束し、フォーシーズ運動会や趣味のビリヤード・釣りが思い切り楽しめることを願いながら、現状を楽しく過ごせるよう工夫し乗り切ろうと思います。

blog20210525.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 暑い日といえば   ||   私の夢 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ