カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.05.14(金)

花より団子

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の近藤です。
遂に今年も4月を迎えましたね。
なにごとも初めが肝心とは言いますが、そこを意識しすぎて変に固くならず、自然体で行動できるよう心がけると気が楽になるかもしれません。
とは言っても初めはどうしても難しいかもしれません。
これは日々鍛錬あるのみです。
私はといいますと、昔から年中自然体で行動しているので滅多に緊張などしません。
そのため心にも余裕が常にあります。
これも日々の己のことを理解できるように考え続けた努力の賜物と言うわけです。

さて、春と言えば本来なら桜の花びら舞い散る中でお花見しながら美味しいものを食べるのが一興だとはおもいますが、私はもとより花より団子派。
この間も久々に美味しい坦々麺を食べてきました。

blog20210514.jpg

辛味の中に確かに胡麻の風味が広がり、辛いだけでなく痺れるような味のなかに全てが渾然一体となった旨味が広がり最高でした!
こうして美味しいものを食べて活力を養い、元気に活動できることは幸せなのだと思いますね。

今後も美味しいものを食べてこの幸せを享受できるように日々精進していきたいと思います。

以上、外国人保証のフォーシーズ名古屋支店近藤のフォーシーズブログでした。


毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« あざらし洗いの日   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ