カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.05.03(月)

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店加藤です。
最近近所でツバメをよく見かけるようになりました。
もう春ですね。花粉症の私にはつらい季節です。

なかなか遠出しづらい状況のため休日は、妻、犬と出かけることがほとんどです。

20210503.jpg

近所に大きな緑地公園があり、その中に無料のドッグランも併設されているためよくそこで散歩をしています。
大体同じ時間帯に行くため、毎回おなじみの飼い主さんや犬たちと遊んでいます。
うちの犬ももうじき1歳になるのですが、妻がストイックに訓練してくれているおかげかある程度の芸も覚え皆に可愛がられております。
飼い始めた頃は散歩する時もリードをぐいぐい引っ張って好きなところへ行こうとしておりましたが、最近はきちんとアイコンタクトをとりながらこちらのペースに合わせて歩いてくれます。

犬は人の6倍ほどのペースで成長していくそうで、教えたことを素直に吸収するため日に日に目に見えて成長が見られます。
その成長ぶりを見せてくれる度、幸せを感じます。
子どもはいませんが世のお父さん方ってこんな気持ちなのかなと思います。

新型コロナウイルスの影響でまだまだ行動しづらい状況が続きますが、近場で楽しめることをしっかり楽しみながら業務に励んでいきたいと思います。

以上、学生保証のフォーシーズ名古屋支店加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 春といえば   ||   ごはん »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 花より団子   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ