カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.06.13(日)

つらい自粛

[ 渋谷スタッフ ]

お疲れ様です。渋谷支店奥山です。
緊急事態宣言が延長され、三度目の発令にして一番長い自粛期間となっておりますが皆様はどのように過ごされていますか?
最近は在宅勤務も増え休日も気軽に出かけられない状況で、普段じっとしていることが苦手な私にとっては息苦しくてたまりません。
そこで少しでも外に出たい私は、最近近所を徘徊しています。
食材を買うにもあえて隣町のスーパーまで歩いたり、野良猫が集まっているスポットまで行って写真を撮ったり。

blog2021061301.jpg

猫は可愛いですがアレルギーです。

大学生の頃は頻繁に旅行に行ったので、早くどこかに出かけたいなとカメラフォルダーを見返していると2年前の今頃沖縄に行った写真が出てきたので紹介します。

blog2021061302.jpg

現地で仲良くなった島の方が、絶景裏ルートを案内して下さいました。
しかしこの島に行くまで高速フェリーに乗ったのですが、あまりに揺れるので多くの方が船内で吐き気に襲われていました。船を降りると地面に横たわっている人もいたのでゆっくり行くのがいいです。

blog2021061303.jpg

ゴーヤが大好きなのでソフトを食べましたが、とても苦かったです。口直しをする為にしばらく友達に持たせて忘れていたら、溶けてダラダラになっていました。

沖縄の方が曰く、日焼けには一番アロエが効くそうです。人生で初めて真っ黒に日焼けをして皮がヒラヒラむけてどうしようもなかったので、しばらくガムテープで取っていました。

今年の夏もまた外出できそうにないので、かき氷機でも買いたいなと思っています。

以上、学生保証のフォーシーズ渋谷支店奥山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 梅仕事   ||   遭遇 »

渋谷スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ