カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2021.06.12(土)

遭遇

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の芝です。
先月中旬に関西でも梅雨入りが発表されましたが、本当に梅雨入りしたのかと疑ってしまうくらい最近はずっと梅雨の晴れ間が続いています。

つい先日、そんな梅雨の晴れ間に登山に行ってきました。

登山口に入って早々、イノシシを発見!

blog2021061201.jpg

野生のイノシシをはじめて見たのでその大きさに驚きました。あの大きさで突進されるとひとたまりもない...。登山する時はきちんとイノシシやクマなどに遭遇した時の対処法などの知識をもっておかないといけないなと実感しました。

今回はロックガーデンという、その名の通り岩場の道を登っていくコースです。
コースの途中には登るときに持つための鎖が吊り下げられているような急な岩場も!
そんな岩場の道を登ること1時間。目的地に到着しました。

blog2021061202.jpg
blog2021061203.jpg
(※写真は頂上ではなく、途中の眺めが良かった場所です。)

登りきった達成感と、眺望の美しさが最高に気持ち良かったです!
趣味を増やしたい方、運動をしたい方、登山はいかがでしょうか?
心も体もリフレッシュできますよ。

以上、オフィス保証のフォーシーズ神戸支店芝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« つらい自粛   ||   心を萌やせ »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 暑気払い   ||   2006年のアレ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ